
2030.06.26(Wed):TOP
*~PC環境~*

CPU: インテルCore i5 760(2.80GHz)
OS: Windouws7 HomePremium 32bit
4GBメモリ
1TBハードディスク
NVIDIA GeForce

マウス IE 3.0
マウスパッド 飛燕 改
キーボード mousecomputer付いてたやつ

プレイヤー
Skype: uzikintoki01
IRC: #Request..まで


↓コミュニティです

SuddenAttackの放送などをしていきたいと思います
2012.04.20(Fri):未分類
最近更新してません
SAをやらずに遊んでばっかりいます。
ごめんなさいm-w-m

そのうちまた更新します
2011.08.06(Sat):SuddenAttack
最近SA三昧です。
はい、廃人です。
13時くらいにおきてそっから23時ころまでやってます。
最近とった成績ですね・・・
2011-08-04 20-32-29

・・・(*´-ω・)ン?久し振りにコンナのとったwww
2011.07.25(Mon):SuddenAttack
久しぶりに更新しました。^^;

最近は ピ(´ロ`)リ菌 でクラン戦をやっています。
そんなかんじで、動画をとってYoutubeにうpしていきたいとおもいます。

そんなかんじです。w
でわ
2011.07.14(Thu):リアル近況
最近更新サボってます、はい。
というのもテストがあったせいかぜんぜん更新してませんでした。
テストも終わって一段落付いたところであります(`・ω・´)ゞ
は、テスト返ってきましたよ、結果は赤点0ということで~wwww

これから夏休みにかけてどんどんSAをやっていこうと思います。
よろしくおねがいします。

それと、最近ニコ生をはじめました><;
SAの実況やminecraftをやっていこうと思います・・・もしよかったらコミュィティなど入っていただければうれしい限りです。

でわ。
